目覚め
シーズン1、エピソード2: どんなに危険な目に遭っても麻薬をやめられないペドロは、ジャスミンと出会い、高級住宅を狙う窃盗ギャングに入る。その頃、ビクトルは行方不明になったペドロを探して情報を集めていた。1970年、若き日のビクトルは初めて麻薬捜査に参加する。