ザ・イコライザー 相棒の行方
シーズン4、エピソード4: ダンテの元訓練パートナーが違法カジノでの潜入捜査中に捕らえられてしまい、マッコールは犯人を逮捕するために元ギャンブル依存症者の助けを借りる。