シーズン2、エピソード14: ステーション19に、コーヒー加工工場で発生した建物火災への出動要請が入る。リプリーとヴィックは、関係を続けるために衝撃の選択を検討する。アンディは仲間たちの驚くべきニュースを耳にする。プルイットは新しいポジションを引き受ける。