シーズン1、エピソード6: 補習授業は、教育実習生でリコのお姉さんでもあるリズ先生が担当。授業の内容は、魔法の杖を使い水でものを作って10秒間保つことでした。リコはお姉さんの前でいいところを見せようと、失敗ばかりした上、リズとケンカをして授業を飛び出してしまいます。