フリー・ミーク 真の自由
シーズン1、エピソード5: ブリンクリー判事がミークの運命を決める審問の当日、抗議者たちが裁判所に集結。検察までもが判決の撤回に賛同する中、判事によって決定が下されるが、それを受けた弁護団は新たなプランを立てるため奔走することになる。一方、全米規模の大運動の中心人物となったミークは、刑務所生活のトラウマを克服し、制度改革への道筋を次世代に残そうと奮闘する。