真実はイタい!/ 完ぺきで安全なスタント
シーズン1、エピソード4: ライリーは衝撃的なゴシップに巻き込まれてしまう。/MITの物理学教授が、ディックのスタントから楽しみと不安をすべて奪ってしまう。