シーズン1、エピソード6: ダルバンガに着いたカビールは、ザラールがテロリストであることをナフィーサに告げる。ナフィーサは衝撃の事実に気を失い、病院へ運ばれる。ザラールの正体を知ったナフィーサは、警察に協力する道を選び、夫がバングラデシュにいると打ち明ける。カビールとタラ・シェッティーはデリーに向かい、ザラールを連れ帰るため国境を越えた極秘任務を行う許可を、内務大臣から得ようとする。