WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え! 真実
シーズン7、エピソード23: 第23話: 娘のハンナが学校に来ていないと連絡を受けたジャックが自宅に戻ると、彼氏のシェイと連絡が取れないと取り乱すハンナがいた。シェイは、2週間前からニューヨークに来ていたことをジャックに黙っていたのだ。