TVアニメ 魔法使いの約束 真心を込めて、朝食を
シーズン1、エピソード3: 新しい『賢者の魔法使い』たちの召喚の儀式が決まる。儀式を行うことができるのは、賢者である晶ただひとり。準備が整うまでの間、前の賢者が魔法使いたちについて記したノート・『賢者の書』と照らし合わせながら、彼らが何を考え、何に心を痛めるかを知り、少しずつ距離を縮めていく。