バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 真犯人
シーズン5、エピソード12: マックスを殺したタヴィアンに対面する寸前、マイケルがピアース捜査官に捕まってしまった。サムとジェシーは必死の覚悟でCIAの車に突っ込み、ピアースを説得。なんとかタヴィアンの待つ場所へマイケルを連れて行く。