シーズン1、エピソード3: やっと始まったランドを使った授業で、無意識に高度な技「真空烈尻」を繰り出したのぞみ。真空烈尻を使った生徒がいると知り、エリートクラスの六堂鈴や同じくエリート組の河合、日下生も、注目選手と一緒にトレーニングしようとのぞみの元を訪れる。すごい技を使えたことに舞い上がり、ものにしてみせると意気込むのぞみ。だがしかし、のぞみは氏部先生に呼び出されて…。