知られざる犯行の手口
シーズン1、エピソード6: Episode 6: モノポリー詐欺の関係者が一斉に逮捕された。裁判が近づくにつれ、被告人の多くは司法取引に応じて検察に協力するが、ジョージ・チャンドラーをはじめとする一部の人々は、無実を証明するために闘うことを決意する。