シーズン1、エピソード6: 部活後のラーメンで食べ過ぎてしまい、学校を休むことになった朔英。翌日、部活の朝練でケガをして休む神城。2人はお互いに休んだ分のノートを貸し合う中で、メッセージ交換をする。ある出来事をきっかけに神城に好きな人がいることがバレてしまった朔英だったが「がんばれ」と応援される。朔英の気持ちは今日も神城に届かなくて……。