知的な殺人者
シーズン1、エピソード5: ルビーはビベックに、ベロニーが教会に行った後に長身でたくましい男性と会っていたことを話す。キ・セバスチャンはビベックに会い、事件を解決し、ベロニーにかけられた悪評を払拭してほしいと頼む。