砂漠の幽霊船 ミッシング~迷宮事件の謎~
シーズン1、エピソード3: 第3話: 27人を乗せた巨大な貨物船が突如、消息を絶った。新たな証拠が発見され、神話に出てくるような巨大波が原因だった可能性が。カリフォルニアの砂漠に現れた幽霊船とは?近年、発見された新たな証拠をもとに検証する。