破られたページ バラード 未解決事件捜査班
シーズン1、エピソード3: 2006年当時、友愛会のメンバー、ニック・サッチャーの死は事故によるものとされていた。しかし、友愛会を殺人容疑で告発する動画が拡散し、バラードとチームが再捜査することになる。