ホーム・インプルーブメント 破りがたいハードウェアの習慣
シーズン8、エピソード21: ハリーは引退してハードウェア店を売却することを発表する。ティムは店の資金集めパーティーを企画するが、結局自分で買いとる。だが、客がいなくなってしまい、ティムは自分の何が問題なのかを考え始める。