破壊された物件
シーズン1、エピソード3: タレクとクリスティーナが1カ月前から目をつけていたアナハイムヒルズの任意売却物件が、差し押さえ物件のオークションに出されたため、2人は購入を決意。しかし、中はあちこち破損し、落書きや食べ物だらけだった。