破局以上、復縁未満。
シーズン1、エピソード3: 次郎のとあるひと言で、星が岬波に手作り弁当を渡す「ラブ弁当作戦」が始まった。半ば強引に協力させられる次郎だが、一途に弁当作りに励む星に感心し、力になろうと奮起する。ところが、当日になって緊張と不安で動けなくなってしまう星は次郎に…。