シーズン1、エピソード3: 複雑な陰謀にさらに足を踏み入れていくリースは、新たなターゲットの名前を復讐のリストに追加。一方、国防長官のロレイン・ハートリーは特殊部隊員の負荷を軽減するために思い切った方針変更を行うと発表する。リースの検査結果を入手したケイティは彼の頭部で起こっている真実を突き止める。