社交性
シーズン1、エピソード3: タコは独りでいることを好み、本質的に生涯孤独であるものと考えられてきた。でも実は、秘密の社会生活を営んでいる。深海で数百匹の仲間と過ごす母親もいれば、他の生物と共生できるタコまでいる。自然界のエイリアンは想像以上に社交的だ。