社会貢献
シーズン7、エピソード2: アトウォーターが、危険なサウス・サイドのドラッグ組織の潜入捜査を行い、組織のボスの意外な一面を知ることになる。ハルステッドは、アトウォーターの潜入捜査に合流するが、上手くいかない。ボイトは、ルゼックの件で寛大な判断を下すよう懇願する。