シーズン11、エピソード14: アマラを倒す強力な武器が見つかることを期待して、ディーンは“神の手”が最後に目撃された時代へ自分を送るよう、カスティエル (ルシファー) に頼み込む。武器を手に入れる可能性が自分にもあることを知ったルシファーは、第二次世界大戦中の1944年、不運にも沈没する潜水艦へとディーンを送り込む。だが、サムと一緒にディーンの帰りを待つルシファーは、カスティエルになりすましたまま次の策略を練っていた。