神への献金
シーズン2、エピソード21: 第21話: 休校日にメアリーの手伝いで教会に行ったシェルドンは、帳簿を見つけ、信者たちの寄付金が減っていることに気づく。そこで、シェルドンとミッシーは信者たちに電話をかけ、言葉巧みに寄付金を増やすよう勧めるが...。