神話
シーズン1、エピソード2: 2日目:祭りの芝居 レジーナ警部はシャンムガムが抱える問題の深刻さに気付き、行動を起こす。火災調査員コサンダラマンは保険会社に報告するために火災現場である工場を訪れる。サッカライは捜査の手がかりを求めて開催二日目に入ったマヤナ・コライの祭りの会場へ赴く。そしてナンディニの協力のもと、容疑者の情報を得るが、それは衝撃なものだった。