私じゃダメだってわかってる
シーズン1、エピソード6: 学校で南の制服の胸ポケットに入っていたちよみは、高木と目が合い慌てて顔をひっこめる。一方、病院に院長の父を訪ねたさよりは、父の再婚を知りショックを受ける。その様子を見ていた笑子はさよりと一緒に帰宅し、さよりは南家に一晩泊まることに。その夜、南の部屋に来たさよりは、キスをしようと迫り・・・・・・。