セックス / ライフ 私たちしか知らないどこか
シーズン1、エピソード6: 自分の結婚生活、そしてブラッドへの気持ちを整理するため、恩師に会いに行くビリー。一方、職場で成功を収めたクーパーのもとに、思わぬ誘惑が舞い込む。