にゃんこデイズ 私と、にゃんこ達
シーズン1、エピソード1: 第1話: 高校に入学して数カ月、小長井友子は、人とうまく喋れないことが原因で、未だに友達はいなかった。今日もそんな学校生活にすっかり疲れて帰宅してみると、可愛らしい一匹の猫が彼女を出迎えてくれた。