私に恋をしないでケガするわよ
シーズン1、エピソード2: オ・ペクリョンはチョン・サンヒョクに出会い、不思議な親近感を覚える。サンヒョクはなぜペクリョンが他の人と違って運命の赤い糸が見えないのか不思議に思い、密かに観察する。一方、吹雪の前夜、仁王山で女性が誘拐される。そして目撃者たちが1人また1人と遺体で発見されるのだった。