ベター・シスター 私の姉
シーズン1、エピソード1: クロエ・テイラーがキャリアの中で最も輝かしい夜を迎えてから1日も経たぬ間に、夫が何者かに殺害される。警察はクロエが答えたくない質問を次々と投げかけるばかりか、彼女の姉にまで連絡してしまう。