スクール・スピリッツ 私の死
シーズン1、エピソード1: マディはスプリット・リバー高校に存在する死後の世界に身を置きつつ、自分の失踪の謎を解こうと決意する。彼女は残してきた人々を観察するうちに、彼らが思っていたほど正直でも誠実でもないことに気づき始める。