恋愛暴君 私も参戦します × ほぁー!! 禁断の愛ですか!!
シーズン1、エピソード1: 平々凡々な男子高生・藍野青司が出会った少女・グリはなんと死神――とおもいきや痴女!? でもなく天使!? キスノートだの童貞だの何言ってるんだ、と学校へ向かうと憧れのクラスメイト緋山茜に突然切りかかられ……。恋する乙女はみな暴君!