ビッグバン★セオリー 秘密の帰国と女性ホルモンの法則
シーズン7、エピソード2: レナードの帰宅を楽しみにしていたペニーが買い物から戻ると、いるはずのないレナードが部屋で待っていた。その一方、ハワードは母親に女性ホルモン入りのクリームを素手で塗っていたため、イライラするようになり、体重も増えて女性っぽくなっていて…。