シーズン16、エピソード4: メレディスが医療制度の抱える問題について指摘した内容をもとに記事が書かれ、勝手にネットで公開される。ベイリーが激怒していると知ったメレディスは、清掃奉仕活動を抜け出して病院へ釈明に行くが…。