竜…失われた歴史の番人 ロードス島戦記−英雄騎士伝−
シーズン1、エピソード2: パーンたちは「支配の王錫」を守護している古竜を水竜エイブラと火竜シューティングスターと考えた。パーンは傭兵王カシューに協力を要請するため、一路フレイムへ…。