ダーク/ウェブ 第一章
シーズン1、エピソード1: 最近解雇され、新しく独身になったイーサンは、長く忘れられていた高校時代の友人、モリーから不吉な電子メールを受け取ります。 その中に含まれているのは、恐ろしい手段でアプリを使用しているRideshareドライバーの不穏な話と、無視できない助けを求める叫びです。