第六話ラムールの村
シーズン1、エピソード6: ヨシヒコたちは、仏から鬼のように固くいかなる衝撃も跳ねのけるという「鬼神の兜」を手に入れるようお告げをうけ東へ向かうことに。ところが、途中モンスターと遭遇し混乱の呪文をかけられてしまったダンジョーは、誤ってヨシヒコを負傷させてしまう。