光と闇の兄弟~スティーブン・ステイナー誘拐事件 第1章:スティーブンの物語
シーズン1、エピソード1: 1972年、7歳のスティーブン・ステイナーがカリフォルニア州マーセドで失踪する。家族は事件が風化しないよう奮闘し、7年後に彼が奇跡の生還を果たすとメディアは大騒ぎとなる。