シーズン1、エピソード1: 江南のきらびやかなネオンサインの中、一人のコールガールが追っ手から逃れるため道路に飛び出す。刑事のカン・ドンウ、仲買人のユン・ギルホ、検事のミン・ソジンはそれぞれのやり方で、江南で起きた新たな連続失踪事件の調査に乗り出す。