シーズン1、エピソード1: ワンスリ地下鉄警察隊1班班長のコ・ジソクは、警察学校を首席で卒業している。彼の目標は、警察官として安定した生活を送ることだった。だが、ある出来事を機に、彼の平穏な生活は予想外の方向へと転がり出す。