"チャド・パワーズ 人生コンバート大作戦" 第2クオーター
シーズン1、エピソード2: チャドは先発クオーターバックの座を得るのに苦労する。ハドソン監督の湖畔の別荘でのバーベキューでは、新たな人格を維持するのにさらに苦労する羽目になる。