シーズン1、エピソード2: 江南駅で遺体が発見され、特別捜査本部が設置される。久しぶりにカンナムに戻ったドンウは、かつての同僚キム・ジャンホと組んで事件を追うことにする。その頃ギルホは、ジョンファの事件の容疑者ではないかと疑っていたK-POPスター、ノ・ジュンソについに近づく。