ユー・アー・ウォンテッド 第2話
シーズン1、エピソード2: 重なる証拠が妻の不信を煽る一方、ルーカスは自分を狙っている犯人を探し続ける。ハッカーのカウフマンから指示を受けたルーカスは小包をフランクフルトまで届けると、そこでレナ・アラン(カロリーネ・ハーフルス)と出会った。刑事のヤンセン(カトリーン・ストリーベック)とジーベルト(エディン・ハサノヴィッチ)はルーカスの捜査を開始する。