シーズン1、エピソード2: 荒れた世界で生きてきたウン・ヨンにとってユン・ヘリン社長は希望の光だ。彼女と娘のパク・ユンギョンはウン・ヨンにとって第二の家族でもある。突然のユン・ヘリン社長の死に疑問を抱くウン・ヨンであった。