Fleabag フリーバッグ 第2話
シーズン1、エピソード2: 死んだ親友の記憶に取りつかれ、情緒不安的な恋人に捨てられ、今は盗まれた物を売ることに必死のフリーバッグは、破滅的な状況から目をそらすために、再びロマンスの炎を燃やそうと試みる。