シーズン1、エピソード3: スティーブンがヨセミテ近くで失踪してから20年後、同じ地域で3人の観光客が行方不明になる。FBIが殺人犯を見つけると、ステイナー一家は新たな恐ろしい犯罪と関連付けられ、再び世間を賑わせる。