シーズン1、エピソード4: ジュンモは再び試され、ジョンベは彼に疑念を持ち始める。窮地に追い込まれたジュンモのため捜査本部はウィジョンに協力を求めるが、ジュンモ、ウィジョン、ギチョルの3人の関係が危険に絡み合うことになる。一方、ソン・ドンヒョクの部下カン・ゴンは、江南連合に復讐するため再建派と手を組む。