ジャスト・メイクアップ 第5話
シーズン1、エピソード5: タフな新鋭たちと達人たちが大接戦を繰り広げる中、目に見えないほど小さなミスもすかさずキャッチする審査員たち。紙一重で勝者が決まる“ディテールの戦い”が続く。