シーズン1、エピソード5: パク・セヨンがチャ・グムスンを説得し、ユ・ジェホンはホテルで働くことになる。アルバイトの経験が豊富な彼は、すぐに慣れて才能を発揮していった。だが、そんな彼を快く思わない人物から、嫌がらせを受けてしまう。