シーズン1、エピソード5: 襲撃で打撃を受けたギチョルは、裏切り者を探し始める。信頼を得たジュンモは中心メンバーへと昇格し、中国のクライアントを迎える重要な任務に抜擢される。一方、ギチョルはウィジョンに対し積極的に近づいていく。